ブログ

ICOUのブログ

年末のご挨拶

ICOU 9周年の今年も無事に仕事納めすることができました。これもご愛顧くださった皆様のおかげと心から感謝しております。本当に本当にいつもありがとうございます。

一年を思い返すと、今年の私にとって最も大きな出来事は詩おりの可桜吏さんとの出会いだったと思います。

純粋に私が自分の子宮卵巣をケアしたかったので、出会った素敵な女性。取り扱いメーカーにもフェムケア製品はあるけど、イマイチピンと来ず。取り扱いたい気持ちにならずだった💦

そんな最中、彼女のしているフェムケアは私自身がしてみて、感動の連続だったので、自然な成り行きというか、ぜひお客様たちに紹介したい!の強い想いに駆られて『麻の布ナプキン』を当サロンにも置き始めた今年の9月。

来年は『麻ローブを纏いながらするオーガニックよもぎ蒸し』を始める予定で、今からとても楽しみです😊あまり知られていないのですが、麻って日本人とすごく相性が良く、身体だけでなく心も整える植物✨

CBDオイル(ヘンプオイル)が解禁と同時に日本に瞬く間に浸透したのも納得です。

この流れだと、来年の目標は『ICOUならではのフェムケアを形にすること』なりそうです。多くの現代女性の抱える、生理痛、妊活、更年期などの子宮卵巣に関連する悩み。

これらの女性特有のお悩みをダイレクトにケアして、生活しやすく、もっともっと人生を楽しめるようにサポートしていきたい想いが溢れています✨

個人的なお話をすると、来年はプライベートに動きがありそうなので、ICOU 10周年はゆったりした運営にはなりそうですが、1人のセラピストとしてお客様が『ナチュラルで美しい女性』になるお手伝いをしたい想いは変わらずにおります。

逆にゆったりの運営だからこそできることと向きあい、精一杯頑張ってより良いお店にしていきたいです。

そんなICOUと私でお役に立てそうであれば、お気軽に訪れていただけましたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

scroll