ブログ

ICOUのブログ

エントランスのお花

芍薬の季節が来ましたね+.(人´Д`*).+゚.

お庭に植える芍薬をどれにしようか色々探してて、去年出会った

『ホワイトピーチ』

もう、めっちゃかわいい♡美しい♡この子がサロンに来てからときめきがとまらないです✨✨

色も形も大好きすぎて🥺!

シーズンが来たらぜーったいサロンに飾ると心待ちにすること半年以上。夢が一個叶った😘

普段はお花屋さんで実際に見て、香って心惹かれたお花をフローリストさんに生け込んでもらうのが好きな私ですが、

ホワイトピーチは東京からお取り寄せしてしまいました*:.。. (・ω・`人)

長野県の方が作ってるみたいなので、逆輸入?笑

来週くらいまでは持つかなー?今週、来週ご来店のお客様はこの子を眺めて、ときめいてもらえたらうれしいなぁ☺️

私の写真ではこの芍薬の美しさの半分も伝えられてない気がします笑

お花好きな皆様、どうぞ楽しみにされててくださいね*:.。.

芍薬

ホワイトピーチ

芍薬ホワイトピーチ

scroll