ブログ

ICOUのブログ

3D小顔フェイシャル

50代女性の3D小顔整体フェイシャル4ヶ月8回の結果です。

6回コースを週1で受けていただき、造形。
⬇️
その後定着させるために2週に1回。(人によりますが3回程度が目安)
⬇️
戻りにくくなったのを確認して、月1回ペースでメンテナンス。

こんな流れでキレイな卵形の小顔を造形していきます🥚♡

こちらのお客様、元々すごくキレイな方です。

ただお仕事の疲労やケガなどで、体を左右均等に使えないので、お顔にも左右差が出ていて、ベストではなかった。

年齢とともに下がってくるほほやまぶたも気にされていました。

そこで、シンメトリーに整い、リフトアップする3D小顔整体フェイシャルをコースでしていただき、ベストバランスへグッと近づけました♡

若々しくふっくらした理想の卵形の小顔へ🥚♡ひたいも女性らしい丸みが戻りました。

横から見ると、ほほの幅がすごく小さくなりましたね😲

姿勢も整い、胸が開き、バストの位置と肩の位置が美バランスへ。(全身ロッキング15分1500円もご追加いただいております。)

気になる方はまずはお気軽にご相談くださいませ😊

3D小顔整体フェイシャル50〜60分 /6,500円

ご質問・ご予約はDM、HP(プロフィールにリンク有)、電話(0263-55-6691)、LINE(@koe9821n)からお気軽にどうぞ🙆‍♀️

scroll