ブログ

ICOUのブログ

母の日にエステギフト

ICOUのエステはプレゼントとして贈ることができます🎁

同じ敷地内にお花屋さん @watashino_kokorono_hana もございますので、お花のギフトを施術後にお渡しする💐なんて素敵な演出もスムーズにお手伝いできます♡

『こちら娘様からです』と施術後のほっこり幸せな気持ちの時に、お花まで渡されたらめっっっちゃ嬉しいですよね。感動して泣いちゃう方もいます☺️

直接もらう嬉しさもありますが、ちょっとしたサプライズ?みたいに人伝てにお渡しするのもあり♡

お花、一輪から承れますのでご相談くださいね。

少し前の話なのですが、常連様が7つ違いのお姉様に整体を贈りたいと仰ってくださって。

お姉様お誕生日ですか?と伺ったら、『誕生日ではないのですが、姉はすごく努力して、大きな目標を達成したので。ゆっくり休んで欲しくて』と。
 
や、優しい😭

施術にいらしてくれたお姉様もすごく素敵な可愛らしい方で『妹にはいつも助けられています。』と😭

仲の良いご姉妹の姿にすごく心が温まりました。
今日はご姉妹揃ってご来店くださいまして。なんだかうれしくなって思わず記念撮影させていただきました♡

彼から彼女へ
旦那様から奥様へ
娘さんからお母様へ
仲の良いお友達へ
大切なお客様へ

贈る相手は様々ですが、エステギフトに共通しているのは贈り主さまの大切な方への『愛』

ギフトの施術をさせて頂く時は、その温かい愛情に胸いっぱいになります🥰

リラックスしてほしい。心地よい時間を過ごしてほしい。いつもありがとう。お疲れさま。ゆっくり心と身体を休めてね。

そんな贈り主様の想いを私たちの手に込めて。施術させて頂きます☺️

流れはこんな形です。

①贈り主様にコースをお選びいただきます。

②ご清算(カード、paypay決済可能なので、ご来店されなくても大丈夫です。)

③エステチケットをご用意(チケットは郵送も可能)

④受け取られた方がお好きな日時にご予約

⑤施術を受けていただく
(アフタードリンクタイムに
お店からプチギフトプレゼント)

⑥お花のプレゼント(オプション)

気になる方はお気軽にご相談くださいね。コース選びもお手伝いいたします。

お問い合わせは  @icou_aroma のプロフィールリンクから、LINE・問い合わせフォーム・DM等お好みのものをお選びくださいませ。

母の日ギフト

母の日のプレゼント

エステギフト

エステのプレゼント

松本市エステ#浮腫み改善#冷え対策

松本市小顔矯正

松本市小顔

松本市美容整体

松本市骨盤矯正

猫背矯正

インナービューティー

インナーケア

ファスティング

ICOU~衣香~#ICOU#衣香 は

ナチュラルで美しい大人女性へ

和泉町伍蔵

松本市フェイシャル#松本市アロマ#松本市リンパ#松本市ヘッドスパ

プライベートサロン松本市

プライベートサロン

ウォーターサーバーのある暮らし

自律神経

scroll